奈良の観光まとめ

奈良を観光する時に役立ちそうな情報をまとめています。

奈良を旅行してる人のツイートまとめました

奈良を旅行してる人も多いですねーそんな人たちのツイートをまとめました。

  • あんり あんり
  • ✩*.゚奈良京都へ旅行✩*.゚鹿と戯れて夜は燈花会!人多かったけどとても綺麗[emoji:B60]2日ともとっても暑かった家族でいくのもいいけど友達と泊まりでいきたいね👭👭👭 https://t.co/KabK3W4BV7

  • あいな あいな
  • 0813〜0814[emoji:B0D]奈良 天理[emoji:B0D]毎年恒例お盆は和歌山の友達と旅行👭[emoji:B0D]久々に会えて嬉しかった!!!明日からむっちゃ勉強がんばろ[emoji:33E] https://t.co/09qZGqSG9P

  • さかさん さかさん
  • お盆なんで少ーし旅行してきます!名古屋から奈良に1泊して なら燈花会 見てきます! いつか海外に行く予行演習として楽しも笑 https://t.co/Ns0lcOUhg7

  • ぞの ぞの
  • 奈良旅行めちゃたのしかった( ´ ▽ ` )ノ吉野川よかったし、バーベキューは盛り上がりながらすることできてよかった!とちゅーハプニングあったけど、そんなの関係なくはっちゃけることできてよかった😎遊び疲れた〜 おやすみ https://t.co/GH7gPFdNne

  • そんぱつ そんぱつ
  • 京都も奈良も三重も岐阜も名古屋も最高すぎた[emoji:B0D]2日間よく歩きました☺️なにより旅館がほんまによすぎ幸せな時間ありがと[emoji:327]また旅行いこね✌︎ https://t.co/CRwOCPVIx9

  • しらとりまな(てまり) しらとりまな(てまり)
  • 奈良、意外と近かった!たまたま決めた日程が、燈花会やら東大寺の夜間拝観やら、春日大社の特別拝観ともかぶってて、ラッキーだらけの旅行でした。たまには、こういういいこと尽くめな日もないとねー。という総意。 https://t.co/P276IyafgJ

  • 桜希(おうき) 桜希(おうき)
  • 京都奈良旅行は学生時代ぶりだったり、初めて行く所だったりで懐かしみつつも新鮮さもあり、楽しかったー!結構、覚えてない私の記憶力wそれにしても、すごーく暑かった(笑) https://t.co/peybf6COzH

  • つむぎ つむぎ
  • 8/12.13 奈良旅行 with ばばめん!笑いの頻度が多すぎて(笑)まあ楽しくないわけないわな~とりあえず最高でした🏻ゆうなぴ、お祝いのクリームはグダグダでごめんね https://t.co/lOA8LTuKNs

  • ディンブラ ディンブラ
  • 今朝まで奈良にいて、今は新幹線の中です(*´ω`*)鹿だらけでした(笑)あと一緒に写っているカエルはここ数年旅行にお供しているぬいぐるみです(^_^;)新幹線の中で、明日の更新の準備をします♪ https://t.co/o0DcnS01YL

  • ふぁらお@NoraInTrueNorth ふぁらお@NoraInTrueNorth
  • お久しぶりです!旅行だったりいろいろ素敵な夏休みを過ごしておりました!写真は奈良で鹿と近況報告をし合った僕と、愛媛で未知の生物を釣るために竿を放り投げている僕です!今日は家族で旅行、明日はプールです!たのしみん! https://t.co/GPmAtaFd0B

  • りほみつ(/` ω ’)/Ki... りほみつ(/` ω ’)/Ki...
  • 1泊2日奈良旅行してきた 良き(^q^)鹿めっちゃ可愛いかった…┗┻━( 。・ω・。 )┻┛ https://t.co/5mJfHOeEes

やっぱり今の時期燈花で来られてる方が多いですねー