奈良の観光まとめ

奈良を観光する時に役立ちそうな情報をまとめています。

旅行で奈良に観光したら泊まりたいホテル

奈良に旅行で来て、泊まりたいホテルを探してみました。

  • 一度は泊まりたい日本のクラシックホテル♥ 一度は泊まりたい日本のクラシックホテル♥
  • 奈良ホテル創業当時の建物が現存しています。皇族の奈良宿泊に利用されることが多い格式あるホテルです。こちらは是非、木造の本館に宿泊したいですね#泊まりたいと思ったらRT https://t.co/6OCoPL0SUl

  • 一度は泊まりたい日本のクラシックホテル♥ 一度は泊まりたい日本のクラシックホテル♥
  • 奈良ホテル明治・大正時代を代表する建築家、辰野金吾の設計による桃山御殿風檜造りの本館。各タイプの客室は、往時の趣きはそのままに快適で、和洋折衷の融合美をご堪能できます。#泊まりたいと思ったらRT https://t.co/LMDkWddLT3

  • 藤松0820EXPO大阪 藤松0820EXPO大阪
  • 関東の方、台風大丈夫だったかな?(><)私のフォロワー様は関東勢が多いので関東へ行き隊。。。思いをヘッダーへ東京駅設計、辰野金吾の奈良建築に(笑)ヘッダー変更:奈良ホテル/辰野金吾,片岡安 https://t.co/XOSZqZahVt

  • しょうゆ しょうゆ
  • 京都で平等院見て奈良でパンケーキ食べてホテルで甲子園見てました明日は鹿さんとふれあいたいです└(՞ةڼ◔)」 https://t.co/oXGnIGhUm0

  • 鳥居なごむ 鳥居なごむ
  • ちなみに名瀬家のモデルとなった「奈良ホテル」を初めて訪れたときの感想は「あれ? ここ入ったらあかんとこやんね?」でした。 https://t.co/DZRrUwace0

  • 稲野一美 稲野一美
  • ホテルのせ川、お料理美味しかった〜!温泉にも入れて大満足[emoji:814]十津川よりさらに秘境で、帰りもノンストップで3時間かかりました(同じ奈良県なのに)。でもまた行きたいなー。 https://t.co/KVK7RkoEd7

  • モモのモモ モモのモモ
  • 明治最古の監獄「奈良少年刑務所」がホテルに変身? ハザードラボ https://t.co/1ncW2KwBVF #hazardlab 来年3月には受刑者の収容を終えますが、その後の活用方法に注目が集まっています… https://t.co/yiupTL4sGU

  • 橿原デジコン告知用アカウント 橿原デジコン告知用アカウント
  • ご好評を頂きまして、コースター配布とコラボグッズの販売期間を延長して頂ける事となりました♪ご希望の方は奈良ホテルに是非お立ち寄り下さい♪(グッズが無くなり次第終了させて頂きます。期間等にありましては随時情報更新させて頂きます。) https://t.co/M4gth17oXF

  • 花丸ワールド 花丸ワールド
  • 小用でホテル日航奈良に。三階にあるラウンジ ファウンテンでカキ氷を(笑)カフェモカ氷を注文。これはカキ氷のカテゴリーには収まらない。料理です。さすがにホテルです。しかし、朝からホテルのラウンジでカキ氷は目立つ目立つ(^◇^;) https://t.co/X0Ldteo501

ホテルはダントツで奈良ホテル日航奈良がいいみたいですねー特にアニメ好きには聖地巡礼地の奈良ホテルはいっとかないと!