奈良の観光まとめ

奈良を観光する時に役立ちそうな情報をまとめています。

奈良の観光まとめ

最近キトラ古墳も特別展示したり、奈良への観光客も増えてますねー

  • MASA MASA
  • 昨日は奈良へ友達と観光しに行って来ました。子供の頃はつまらない面白くないとか思ってたけど大人になってから行くと面白くて自然にあふれた場所でとても良かった https://t.co/y2FtaZ6HYL

  • ma✈︎ ma✈︎
  • 奈良観光🌞迷いまくってほんまにしんどい(笑)ベンがパワフルすぎて永遠にサッカーさせられたしかも鹿の糞だらけのところで(笑)でもめっちゃ楽しかった〜今日は早く寝よう💭 https://t.co/FJLpxWLF6x

  • 悠々 悠々
  • 奈良の妹に会ったついでに、ちょっと観光してきました。興福寺で阿修羅像を見てました。古都祝奈良というイベント開催中だったので、ZEROで取り上げていた紫舟さんの作品を見てきました。あいにくの天気だったけど見れて良かった。 https://t.co/c2sH1Q8A3H

  • こと こと
  • 奈良についた頃には雨もやみ、観光楽しんできました♪そしたらいつの間にかパズ松イベント開始してた!参加しなきゃ!! https://t.co/a97xmr0nxR

広告を非表示にする